So-net無料ブログ作成

暴君、再び・・・ [平凡な仕事]

以前の日記にも登場したが、
奴が再び現れた。
そう、あの、暴君ハバネロ
奴が、満を持して、再び登場したのだ。
しかも前回は、お菓子。ってか、お菓子の暴君にしか会った事無い。
今回はなんと、リアル
今回はなんと、本物
今回はなんと、唐辛子状態
そう、お菓子じゃなく、ほんとに、植物として
俺の目の前に現れやがった!

いやいやいやいやいや!!!!!
見た事無いし!!!
始めてみたし!!!
ってか、ココ会社だから!!!
しかも、まだ、就業時間始まったばっかだから!!!
誰だよ!!こんなの持ってきたの!!!
いやいやいやいやいや!!!
既に、人間 VS 暴君
第一回史上最大級地獄の試食大会
が始まっちゃってるし!!!
まぁー仕方が無いので俺も参加。
まぁー、いくら暴君と言ったって、こんな小さい奴に負けるわけねーじゃん!!
しょせんは名前負けだろ?
いってやるよ、あー、いってやるさ、やってやるよ!!!殺ってやる!!!
ま、まぁ、奴の凄さの噂は聞いているんで、
とりあえず、チョコっとガリっと。。。
・・・
・・・・
・・・・・
!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやいやいやいやいや!!
いやいやいやいやいやいや!!!
いやいやいやいやいやいやいや!!!!
ふざけんなー!!!んだこりゃー!!!!!
マズイ!!!
カライ!!!
痛い!!!
しびれる!!!
ヒリヒリ!!!
いやいやいやいやいや!!
おいおいおいおいおい!!!
ほんの少ししか食ってないから!!!
なんだよコイツの攻撃力!!!
なんだよコイツの潜在能力!!!
なんだよコイツの超必殺技!!!
アホか!!!
アホか!!!
ありえねーーーーー!!!

んー、さすがは暴君・・・。
お菓子と一味も二味も違う。
本物だ、コイツは本物だ・・・。

ってかさ、コイツ、何のために存在してるわけ?
何にも使い道無いじゃん!!!
ってか、これ、誰かが育てて持って来たらしいけど、
いやいやいやいやいや!!!
ハッキリ言って、育てる意味ないから!!!
あきらかに、ネタ目的で育ててるから!!!
だって、何に使うんだよ!!!
あきらかに、こうやって、暴君に無謀に挑み、全員が撃沈される、
悲しい物語を期待して育ててるとしか思えないから!!!

ふぅぅー・・・辛くて疲れる・・・

この記事がツボの人で、
so-net会員の方は、↓でnice!を!
so-net会員以外の人はココ(くつろぐ)に1票!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。