So-net無料ブログ作成

国家権力を許すな・・・ [平凡な街の風景]

今日の帰り道。
深夜の道路からとんでもない光景を目にした。
地元の交番の前を通ったとき、
その交番の向かいのスーパーの駐車場に一台のパトカーが。
ふーん。。。
って、
いやいやいやいやいや!!!
これ、ねー、これ、明らかに、
無断駐車でしょ!?
だって、超、深夜だよ!?
だって、スーパー、確実に店閉まってるよ!?
だって、他に車一台も停まってないよ!?
明らかに、ちょっと他の交番かなんかから、
深夜で暇だったんでこっちの交番に遊びに来てみましたー
パトカーで来ちゃいましたー
でも、この交番、駐車場内からパトカー停めるとこないやー
あ、ちょうど良く向かいにスーパーあんじゃん。
しかも、もう閉まってるから、駐車場ガラガラだよ。
えーい、いいや、誰も見てないし、ココに停めちゃえー。
的なさ!!!

いやいやいやいやいや!!!
許せないだろ!!!
なに、国家権力を乱用してるんだよ!!!
お前等何やっても許されるって思ってるんじゃないだろうな!?
こないだも、車で走ってたら、変な所で路上で停車してるパトカー発見。
しかも、コイツ、超邪魔!!
コイツが居るせいで、ちょっと道混んでるし!!!
お前が居なきゃもっとスムーズに動いてるよ!!!
ってかこのパトカー、ジュース買って来ました的に乗り込みやがったら、
ただじゃおかねー!!!

ってか、いやいやいやいやいや!!!
警視庁だが警察庁だがしらんが、お前等の部下、
迷惑ばっかかけてるぞ!!!

ふうー、何も悪い事してないのに、警察に疲れるとは・・・w

この記事がツボの人で、
so-net会員の方は、↓でnice!を!
so-net会員以外の人はココ(くつろぐ)に1票!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。