So-net無料ブログ作成
検索選択

でびゅー・・・ [平凡な仕事]

今日、悲しいことに、休日出勤。
いやいやいやいやいや!!!
やってらんねーーーーーーーーーーーーーー!!!

と思いつつも、俺にとって仕事はただの金儲けに過ぎないし、
遊ぶ為に働いてるし、
欲しい物買う為に働いてるし、
でも、俺も金貰っている以上はプロなんで、
プロとして最低限は金に見合う働きはしてるのだ。

ま、そんなこんなで、今日もプロとしてキチっと働いた。

そんな時、一緒に休出していた後輩が、
もぞもぞとカバンからマイクを取り出して、
こんな時じゃないと出来ないんで・・・
と言い出して、録音始めた!!!
いやいやいやいやいや!!!!!
仕事中だから!!!
いやいやいやいやいや!!!!!

なにかっちゅうと、後輩のやってるネットラジオ
ここへの出演オファーを受けていて、
いつ収録するんだって話になっていた。

ってか、こんな仕事中の雑談で良いわけ!?
いやいやいやいやいや!!!!!
もっとちゃんと録ろうよ!!!
もっと、こー、機材とかちゃんとしてさ!!!
もっと、こー、ちゃんとスタジオとかでさ!!!
もっと、こー、マイクの前に金魚すくいの網みたいのつけてさ!!!
もっと、こー、ヘッドフォンとかつけてさ!!!
もっと、こー、それっぽくさ!!!
おいおいおいおい!!!
ってか、これ、MDじゃん!!!
しかも、ポータブルMDじゃん!!!
しかも、テーマとか無いじゃん!!!
完全、フリートークかよ!!!
ってか、そもそも仕事中の会話じゃん!!!
もう、フリートークとかですらないじゃん!!!
っちゅうか、マイク、パーティションからだらぁーんってなっちゃってんじゃん!!!
いやいやいやいやいや!!!
普通に超社外秘ネタバンバン入っちゃってるよ!!
だって、仕事中だもん!!!
いやいやいやいやいや!!!
先方との電話とか入っちゃってるから!!!
社外の人たちを失礼なあだ名で呼んじゃってるのとか、バレバレだから!!!

いーのか!?こんなんで!!!
これでいいのか!?
面白いのか!?これ・・・。
ってか、オンエアーされるんですか?これ・・・。
ってか、こんどもっとちゃんと録って・・・。

当事者の後輩君、これ見てたら、
名前とか出していいのか、リンクとか貼っていいのか、
コメント書いてください・・・。

んー、疲れてはいけない・・・こんなことで・・・。

この記事がツボの人で、
so-net会員の方は、↓でnice!を!
so-net会員以外の人はココ(くつろぐ)に1票!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。