So-net無料ブログ作成

店長ぉーしっかりぃー・・・ [平凡な仕事]

会社、有線が流れてるんだが、
なんだか懐かしい曲が流れてきた。

Get Wild

Get Wild

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1989/09/21
  • メディア: CD

おおー、げっとわいるどー
シティハンター思い出すねー
しかししかぁーし、TMじゃないね、こりゃ。
完全に女の声だし。
んー、誰だろ、これ。
確か昔、TKプロデュースで鈴木あみが

BE TOGETHER

BE TOGETHER

  • アーティスト: 鈴木あみ, 小室みつ子, 小室哲哉, 久保こーじ, Marc
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/07/14
  • メディア: CD


を出してたなぁ。
これも鈴木あみか?
何かそんな気がしてきたなぁー。
声がそうっぽいな。
一緒に居た後輩も、そんな気がするって言ってるなぁ。
んー、
んんーー、
あ、そうだ、店長に聞いてみよぉー。
ウチの会社の通販サイトやってる、通称、店長。またの名を、パパ。
さすがに店長なら知ってるでしょー。
ってか、知らなかったらヤバイでしょー。
音楽系中心の通販サイトなんだからさっ。
って事で、店長に聞いてみると、
「あ、これ、鈴木あみですよ」
と、即答。あっさり。
おおおーーー、さすが店長!!!
ってか、俺のカンも正解ぃー。
んー、やっぱね、そーだよね。そーだと思ったよ。
うん。スッキリ。

次の日、その時一緒に居た後輩から、こんなメールが。
「GET WILDは、玉置成実みたいですよ」

Get Wild

Get Wild

  • アーティスト: 玉置成実, 小室みつ子, 小室哲哉, Satomi, DJ DRAGON, T2ya, Koma2 Kaz
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: CD


いやいやいやいやいやいやいや!!!
鈴木あみは!?
ねー、鈴木あみは!?アミーゴは!?
ってか、店長ぉぉぉーーーーー!!!!!
嘘かよ!!!
テキトーかよ!!!
おいおいおいおいおい!!!
店長知らないのヤバイでしょーーーーー!!!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!
やっぱ、鈴木あみだったかぁー、俺もなかなかやるねー、
なんて思っちゃった俺、恥ずかしいじゃん!!!

ふぅぅ。。。
騙され気分で疲れ倍増。。。

この記事がツボの人で、
so-net会員の方は、↓でnice!を!
so-net会員以外の人はココ(くつろぐ)に1票!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。