So-net無料ブログ作成
検索選択

持ち出します・・・ [平凡な戯言]

前にも書いたが、基本的にTVっ子なんだけど、
最近あんまりTVが観れていない。
TVっ子っても、昔からTVをリアルタイムで観ることはあまりやらない。
原則、TV番組は、リアルタイムで観る必要が無い場合は
ビデオにとって観ることにしてる。
ってか、リアルタイムなんて、観てる時間無いでしょ、普通。
なので、HDDビデオが物凄く重宝してる。
録りまくって、観たいときに観る。
しかし、最近なんだかんだでそれすら観れていない。
基本的に最近は一ヶ月遅れ。
いやいやいやいやいや!!!
ついこないだも、ビデオ観てたら、
画面上部の臨時ニュースで、
「ロッテが31年ぶりの日本一」
と出た。
いやいやいやいやいや!!!!!
いつの話だよ!!!
そんなん知ってるよ!!!

そんな俺が、今日電車の中で見つけた、
かなり目を引く広告。
「録画した番組をPSP(R)「プレイステーションポータブル」で外に持ち出せる 」
おおおおおおおーーーーー!!!!!
これは!!!!!
録ったTV番組を、PSPに入れて外で観れる!!!
おおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!
こりゃスゲー!!!
ちょうど、HDDビデオがもう一台欲しいなぁと思っていたところに、
さらに、ちょうどいい事に、PSPも持ってる!!!
しかも、電車通勤が暇でしょうがない!!!
こりゃベストソリューションじゃないですか!?


これですな、これ。
ちょうど、次はスゴ録かなって思ってたし。

ちょっとこれから市場・仕様の調査開始します。
カナリ疲れるくらい調べます。
きっとSONYさん、ツッコミどころ満載でしょうね、調べたら・・・。
既に気になるのは、HDDビデオからPSPへの転送・・・。
これがメンドくさかったり時間かかったりしたんじゃ、意味無いからね。。。

この記事がツボの人で、
so-net会員の方は、↓でnice!を!
so-net会員以外の人はココ(くつろぐ)に1票!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

Tak.Arai

あれ?
てっきり 「買いました」 という報告なのかと思いきや、
「買おうと思ってます」 という記事でしたか。
たぶん、いろいろ調べちゃうと、調べれば調べるほど買う気が失せてくると思うので、まぁ、こんあモンは賭けってことで、勢いで買っちゃいましょう!
また、その使えないっぷりも、記事のネタになって良いモンですよ。
by Tak.Arai (2005-11-27 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。