So-net無料ブログ作成
検索選択

はるかなる孤高にまだ飛べず・・・ [平凡な車ネタ]

愛機のエアロパーツが既に納品されていて、
あとは塗装して取り付けるだけ。
塗装はとりあえず、親父の知り合いの塗装屋にやってもらう予定。
お友達激安価格に期待してるのだが、はたして。。。
んで、その、エアロパーツ、
いやいやいやいやいや!!!
って感じで玄関に置きっぱなしなんだが、
さすがに邪魔だろうーと思って、片付けることに。
もうひとつ、外に放置されてる奴とあわせて、
とりあえず、いったん両方とも開けてみた。

おおおーーー、入ってる入ってる。
カコイイエアロが入ってるねぇー。
んー、ないす。
リアエアロの方は、
おおおー、ちゃんと説明書にボルトに、ステッカーまで付いてるよ。
んー、サービス良いね。
さて、サイドエアロはっと・・・
えーっと、んんんーーー!?
いやいやいやいやいや!!!
説明書が無いから!!!
おいおいおいおいおい!!!
ボルトも無いから!!!
いやいやいやいやいや!!!
いやいやいやいやいやいやいや!!!
おいおいおいおいおい!!!
なんだそりゃー!!!
これじゃ付けらんないし!!!
ったく、なんだよ、もーーー!!!
とりあえず、クレームのメールでも出すか。

と、そんなことしていると、親父がフラっと現れて、
「あー、それ色塗るのか?」
「あーでも、塗装屋がさぁー体調崩したらしく、
木曜から入院しちゃってんだよ
「だからいつやってもらえるか解んねーなぁー」
と言い放った。
いやいやいやいやいや!!!
入院!?塗装屋入院!?
いやいやいやいやいや!!
しかもスゲータイムリーだよ!!!
ぬぅぉぉぉおおおおおおーーー!!!
色に塗れなかったら付けれないじゃん!!!
しかも、塗装屋さん復帰予定は未定って、
もういつ取り付けられるかわかんないじゃん!!!
いやいやいやいやいや!!!
いやいやいや、
いやいや、
いや、まぁー、しょうがないか・・・
はぁぁぁ。。。。
塗装屋さぁーん、早く元気に復帰してぇー
お願いだぁー
かむばぁーっく!

ふぅー・・・どっと疲れが・・・。

この記事がツボの人で、
so-net会員の方は、↓でnice!を!
so-net会員以外の人はココ(くつろぐ)に1票!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Tak.Arai

あ、ってか、そんな『塗装屋』ホントに実在するんですか?(笑
一生入院しっぱなしなんじゃないでしょうね。
もしくは、なにげに親父さんがプシューってスプレイ噴き始めるとか・・・。
あと、サイドエアロは取り付け金具は別売りか、もしくは『強力粘着テープ専用』かもしんないですね。
確かに両面テープでつけるだけなら、“取付説明”も何もないですからね・・・
by Tak.Arai (2005-12-11 13:31) 

蒼い彗星

確かに塗装屋の存在は怪しいのかも・・・!?
サイドの付属品、ショップからレス来ました。
送り直してくれるそうです。
そもそも、注文時にそれらは付属してるって話になってましたからね。
ステッカーくらいオマケで付けてくれなきゃ、半キレしちゃう感じです。
ま、付属品があっても、塗装できないから装着できないんだけどね。。。
by 蒼い彗星 (2005-12-12 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。