So-net無料ブログ作成
検索選択

りんごぎゅーどん [平凡な遊びネタ]

あー、行ってきました、今シーズン3回目のスノボ
前回に引き続き白馬。今回は47。
ま、やる気満々の日帰りしかも買ったのは午前券。
いやいやいやいやいや!!!
長野白馬47まで行っておいて、日帰りって!!!
しかも午前券って!!!
いやいやいやいやいや!!!
いや、まぁ、いや、うん、んー、いいんだけどさ。

って事で、午後一には滑り終わって、
予定的には、温泉入って飯くって帰路につくって感じ。
温泉も飯もいつもの所でって感じ。
飯は、通称、リンゴ牛丼の店。
リンゴ牛丼なんていうメニューがある。
てっきり、牛丼にリンゴが乗ってるのかと思ったが、
どうやら、リンゴを食べて育った牛の肉で作った牛丼のようだ(予想)。
しかも、俺は食ったことない。
それでも、飯はリンゴ牛丼で、で通じてしまう。
まぁー、正月なんで、そもそもリンゴ牛丼は開いてるのか、
もしかして夜だけの店で昼間は開いてないかも?
なんて、一抹の不安がよぎる・・・。

まずは温泉。
まだ昼間だけあって、ガラガラ。
勢いよく飛び込んでみると、
いやいやいやいやいや!!!!!
熱!!!熱!!!
超熱!!!
いやいやいやいやいや!!!
なんだこりゃーーー!!!
いくらなんでも熱すぎだろーーー!!!
入ってらんねー!!!
ただでさえ、熱い風呂が苦手なのに、
こりゃありえねーーー!!!
前に来たときは、たしか、ぬる!!!ぬるすぎ!!!寒!!!
って時があったのに、両極端すぎだろ!!!

ということで、温泉はとっとと出て、リンゴ牛丼に、れっつごー!
リンゴ牛丼は温泉の隣。
勢い勇んで行ってみると、、、
いやいやいやいやいや!!!

駐車場、積雪1メートル!!!
建物の屋根にも、積雪1メートル!!!
建物、暗!!!

窓には「売物件」の張り紙!!!
いやいやいやいやいや!!!
昼間だからやってないとか、正月だからやってないとか、
そーゆー問題じゃないから!!!
店、無くなってるから!!!
いやいやいやいやいや!!!
リンゴ牛丼は!?
信州蕎麦は!?
卵雑炊は!?
いやいやいやいやいや!!!
食う気満々なんだけど!!!
どーしてくれるの!?

ま、、、やってないもんはしょうがない。。。
そのまま、近くのガストに・・・。

んー、新年早々疲れた。。。

この記事がツボの人で、
so-net会員の方は、↓でnice!を!
so-net会員以外の人はココ(くつろぐ)に1票!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ケンシ

うぉぉぉリンゴ牛丼!?
ウサギさんのリンゴが添えてあるんかと思った!!
信州牛、リンゴ食わされて育ってますからぁぁ!!
信州にそんなネーミングのもんあるとは!!
てかもう無いのかぃ!!
 
リンゴ牛丼食ったエピソードも聞きたかったっすね~~w
by ケンシ (2006-01-04 04:17) 

蒼い彗星

体重はりんご三個分です!
残念ながら無くなってしまった。。。
でもリンゴ牛丼は食ったことない。。。
友達は食ってた。頼む時にかなりドキドキしてた。。。
でも見た目は普通のぎゅうどんだった。。。
俺はいつもソバと雑炊頼んでた。。。
基本飲み屋なので、昼間に食事してもお通しが出てきてた。。。
野沢菜とか。。。
でも、もう無い。。
なんで。。
なんで。。。
by 蒼い彗星 (2006-01-06 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。