So-net無料ブログ作成
検索選択

えいけん・・・ [平凡な戯言]

んー、こんなのあったんだ!!!

えいけん。
いやいや!
映検。
いやいやいや!!
映画検定。
いやいやいやいやいや!!!
http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/index.html
おおおーー!!
映画好きの人が、自分がどんくらい映画に詳しいのか、
実力試しちゃおーってか!!!
「俺、映検2級なんだよねー」
とかって言えちゃうんだ!!!
履歴書にも書けちゃうんだ!!!
おおおーーー!!!
いやいやいやいやいや!!!
ま、世の中、自称映画好きとか自称評論家とか沢山居るだろうから、
ま、世の中のそんな皆さん、ぜひぜひやってみてください!!!
特に!!!
某SIMさん!!!
いやいやいやいやいや!!!
得意でしょ?得意のはずでしょ?映画、ある種、プロでしょ?
ってか、おすぎは受けるんだろうか・・・受かるんだろうか・・・

ま、まずは、模擬でもやってみよー
4級レベルだそーです。
ちなみに、おれは、70点でした!
http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/mogishiken01.html
いやいやいやいやいや!!!
俺、意外に、いいのか!?わるいのか!?
映画まったく詳しくないけど、受けてみるか!?
と思ったら、申し込み期限は明日だ!!!
受ける奴、急げーーー!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tak.Arai

1問も分からなかった(><)
100% あてずっぽ!
でも点数は「70点」と出ました。
そういうシステム?
「ほら、君も受験しようよ!」みたいな・・・、そういうビジネスモデルか?
by Tak.Arai (2006-05-27 00:55) 

蒼い彗星

あー、なんですか、映画見まくりのはずでは?
あてずっぽうとは聞き捨てなりませんな。
しかしそれでも70点と、俺と同じ点数とは・・・。
んー、そーゆーことですか、誰が何をしても70点と・・・
70点て、確かに「俺ってスゴイかも!?」と勘違いしちゃう点数ですからね。
そうゆうビジネスモデルですか・・・。
んで、Takさんは申し込んだんですよね?当然。
by 蒼い彗星 (2006-05-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。