So-net無料ブログ作成
検索選択

れでぃーす・・・

昨日、とあるレストランで飯食ったんだが、

メニューを見てみると、メインにプラスしてセットがあったので、
あーなんか、セットにしてドリンクも飲みたいなー、と、
セットメニューを確認してみると、
レディースセット
デザートセット
いやいやいやいやいや!!!
それだけ!?
俺はどーすりゃいいの!?
レディースでもないし、デザート要らないし・・・。
セット内容は、
・レディースセット
ドリンクとサラダ付き
・デザートセット
ドリンクとデザート付き
いやいやいやいやいや!!!
そんだけ!?
違い、そんだけ!?
サラダかデザートかだけ!?
いやいやいやいやいや!!!
むしろ、デザートセットの方がレディースセットっぽくない!?
んー、なんだよなんだよ、なんか、
レディースセットって名前にしとけば女性は皆これにするだろー的な!?
んー
んー
んー
これは・・・レディースセットにしちゃうか!!!
デザート要らないもんなー、むしろサラダ食べたいしなー。
んー、頼めるのかなぁ・・・レディースセット大丈夫なのかなぁ・・・。

とりあえず、店員呼んで、注文。
なんなくクリア。
料理来る。
普通にセット内容が来た。
なんなくクリア。
会計。
一応レシート確認してみたら、レディースセットになってる。
なんなくクリア。
おおおおお!!!!!
レディースセットでいけました!!!
できるんだね!!レディースセットの注文!!!
んー、そっかー、可能なのかぁ。

そーいえば、マックのハッピーセット(おもちゃ付いてるやつ)も、
俺は子供専用だと思ってたら、普通に大人も頼める事を最近知った。
しかも、ちゃんとおもちゃも貰える。
んー。。。
そっかぁ。。。
今度はハッピーセットも頼んでみよう・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まや

今でもハッピーセットのおもちゃもらえますねぇ。
おもちゃが要らない場合は、単品で頼んだ方がお得だった気が・・・。
知らなくて損してたような・・・(TT)
by まや (2006-06-05 20:02) 

ズッキー

感心感心☆
すごーーーい!!
新たな発見ですね!
そういえば今日、女性専用車両に男性がいました^^
って、全然関係ないけど♪
by ズッキー (2006-06-05 22:05) 

蒼い彗星

そー、今日のブログにも書いたけど、ハッピーセット、単品のが安い事に今日、気がついたよ・・・
そして、ズッキー!!久々ー(^-^)/
女性専用車両に男!?んー、かなりの度胸だねw。でももしかして、ニュー○ーフ!?それか和○アキコ系!?
by 蒼い彗星 (2006-06-06 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。