So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこ肉・・・ [平凡な遊びネタ]

今日は、シュラスコ初チャレンジ!!!

ここ。コパ東京
http://www.copatokyo.com/

ま、なんだ、シュラスコだよシュラスコ。
よく解らんが、デカイ肉が串にぶっ刺さってて、
店員がそれ持ってウロウロしてて、スキあらば客の皿に次々と切り落としていく、
いやいやいやいやいや!!!
恐怖の新感覚食べ放題、わんこソバ状態の肉料理
わんこソバの蓋を閉める代わりに、テーブルに置いてある札を裏返して
緑から赤に変える事が出来れば、見事ミッションコンプリート
なんか、そんなルール。
ま、こんな感じさ。

そして、なんか知らんが、金払ってる客なのに、店員が切るのを手伝わなきゃいけない。
いやいやいやいやいや!!!

いやいやいやいやいや!!!
なぜか、店員が切り出すと、巨大ピンセットで肉を摘まされる。

んー、確かに肉は旨いさ。
しかし、まったくこっちのペースで食べれない。
んー、確かに肉は旨いさ。
しかし、最初はいいが、だんだんペースが落ちてくると、一枚食い終わる前に次の肉が切り落とされる。
んー、確かに肉は旨いさ。
いやいやいやいやいや!!!
札ひっくり返せばいいんだが、これがまたなかなかどうして、ひっくり返したらなぜか負けた気がしてひっくり返せない!!!
だから後半は肉ばっか皿に溜まって・・・
んー、確かに肉は旨いさ。
なんかね、なんかね、自分のペースで肉食いたいのよ!!!
なんかね、なんかね、自分のペースで肉盛りたいのよ!!!
自分のペースならもっと行けるだろうに、主導権握られてアウェイの雰囲気で、
精神的にダメージ蓄積されて、本領発揮できずに試合終了さ。
んー。。。
ま、確かに肉は旨いさ。

最後のパイナップルとシャーベットが、精神的には一番旨かったです・・・はい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。