So-net無料ブログ作成

うたうように・・・ [平凡な戯言]

最近読み始めたマンガ。

のだめカンタービレ(1)

のだめカンタービレ(1)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック


のだめカンタービレ。
いやいやいやいやいや!!!
オーケストラ!?
おーけすとら!?
オーケストラってどうやってマンガになるの!?
「お前なんか、シンバルのくせにぃー、たまにジャァーンって鳴らすだけだろ!俺なんてずっと弾いてるんだぞ!!!」
とかヤリ合うのかと思っていたら、ちょと違った。
いやいやいやいやいや!!!
面白い!コレ!
面白いんだが、まだ完結していない事がなんとも・・・
ハチクロ・サプリ・夜王に続いて、
またまた途中でおあずけ状態になるんですか・・・
ま、しょうがないけど・・・色んな話の物語を覚えておくのも大変ですなw
ま、面白いからオッケーとしましょ。
ってか、音大に行きたくなりました!!!
ってか、ピアノやりたくなりました!!!
ってか、指揮者になりたくなりました!!!
ってか、喉飴に聞こえます!
ウィーンか!?ウィーンに行けばいいのか!?
うぃーんうぃーんうぃーん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いよっ!こてつ(嫁)です。
君がのだめ読むとはねぇ・・・意外。
おもしろいよね。
私もコンサート行ってみたくなったもの。
クラシックとか着メロにしてみたもん。
要はミーハーですね。私も君も。
by (2006-07-01 11:25) 

蒼い彗星

だよなー、のだめ面白いよー
いいキャラしてるサー
ってか、ミーハーじゃないぞ!!
真剣だぞ!!!
真剣に、バイオリンとピアノ初めて、
真剣に指揮者目指すぞ!!!
ウィーン行くぞ!パリ行くぞ!
オケ振るぞ!
by 蒼い彗星 (2006-07-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。