So-net無料ブログ作成
検索選択

いじられきゃらですか・・・? [平凡な遊びネタ]

今日は、飲んだねーw

んー、頭痛い(>_<) 久々に前職の会社の同期達と飲んだんだが、 飲みすぎたか!?頭いてー・・・ いやいやいやいやいや!! ってか、お前等よってたかって、俺をいじり過ぎだから!!! いやいやいやいやいや!!! 俺はそんないじられキャラじゃない!!! 俺に誰かをいじる隙を与えないいじりまくり攻撃、口撃! いやいやいやいやいや!!! ま、面白かったから、いいか・・・。 はい、頑張ります、色々・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もっち

ブログ発見!もう更新されてるし。。。

いぢられキャラのギテンさんの大ファンです!
また「同期達」に混ぜてくださいねー♪
by もっち (2006-06-26 12:36) 

蒼い彗星

あー、もー見つかっちゃった・・・(>_<)
by 蒼い彗星 (2006-06-26 21:35) 

はい!ギテン君発見。ちょっと、おそかったかな?
by (2006-06-30 23:26) 

蒼い彗星

おっとっとっ
またまた見つかっちまったか(^^;
しかし、お前、こてつって誰やー!
と思ったら、しゅん&みさママでしたか。
しゅん&みさは元気すか?最近見てないけど、
もう結構大きくなったよな、きっと。
また遊びに行くよー(^ー^)
そーいや、こないだ旦那と飲んだ時、旦那はちゃんと帰ったの?
なんか、スゲー遅くに帰ったってメール来たが・・・
また駅で寝てたんじゃないだろうな!?
もう登戸には迎えに行かないぞ!!!
by 蒼い彗星 (2006-07-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。