So-net無料ブログ作成
検索選択

悪は許さん・・・!!! [平凡な戯言]

参上!!!

正義の味方!その名も!
彩ノ国戦隊サイタマン!!!
とぉぉぉーーー!!

さつまいもレッド!
さいたまブルー!
草加せんべいシルバー
三人揃って、サイタマン!!!シャキーンッ
いやいやいやいやいや!!!

埼玉県民の俺、今日出掛けた帰りに発見してしまって、
ついつい買ってしまった!!!
なんだこりゃーーー!!!こんな奴等居るんだ!!!

埼玉県はさつまいもの形、特産物はさつまいも!
ベルトの「いも」がイカしてる!!!
浦和レッズの熱狂ファンを擁し、埼玉スタジアムを世界に誇る、
頭がサイで球を蹴る!!
全国区で有名な草加せんべいの顔を持ち、
仲間のピンチにはアンパンならぬ顔のせんべいを食べさせ仲間を救うが
かじられたら元に戻らず欠けっぱなし!!

裏返してみると・・・

「埼玉名物」
「さつまいも」
「サイ球」
の文字が光る!!!
しかし、「産地直送」であろう部分が、「産  送」になってる!!!
ミスプリだ!!!
いやいやいやいやいや!!!

さらに!!!
「グンマン」まで発見!!!
でも俺は群馬県民じゃないので買わない!!

ま、とにかく気に入ったので、サイタマンは
しばらくは俺のケータイに住まわせておこうw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hide

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
by hide (2017-02-21 22:38) 

hide

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
by hide (2017-02-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。