So-net無料ブログ作成
検索選択

D4、debut・・・ [平凡な遊びネタ]

ついにデビュー



頭文字D ARCADE STAGE 4
まぁー今回は前作ほどやりこむつもりも無いが、とりあえず。
前作はNEET中にリリースされたんで、暇つぶしに、
入荷日から毎日ゲーセンに入り浸って、
平日昼間から一日6時間連続プレイとかしてやりこんでましたが、
今回は働いてるし、もう若くも無いんで、かる~くやってくつもりです。

んで、さっそくカードつくってみようとしたら・・・

いやいやいやいやいや!!!
生まれて初めてのD4プレイでイキナリ、
カードエラー 新規発行に失敗しました
って!!!
いやいやいやいやいや!!!さいさき悪すぎだろ!!!
しかも、店員呼んで直してもらってもう一回やったら2連続で同じエラー出たよ!!!
全然直ってないじゃん!!!
なんだよ、俺にデビューさせないつもりか!?
とりあえず隣の台にクレジット入れてもらって、なんとかデビュー成功。
その間店員がなんだかんだと直してた風なので、
もう一回その台でやってみたら、また同じエラー・・・
いやいやいやいやいや!!!
これまた全然直ってないじゃん!!!
ってか直す気ないじゃん!!!
ってか、エラーコード出てるんだから、マニュアル持ってきて確認しろ!!!
俺にマニュアル見せろ!俺が直しちゃる!!!

ま、とりあえじ、無事デビューしてカード3枚計9台作りました。

内容的には、
・@BLUE  5速 ボディカラー青:カプチ、FD、インプGC8
・@BLUE6 6速 ボディカラー青:S2000、R34、EvoⅨ
・RE@DZ  5速 ボディカラー赤:86、180、EvoⅢ
エボ4予定がエボ3に変更しました。なんとなくエボ9があるんで、
3の方が見た目も違うかなー、と。

ま、のんびりやすますよ。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tak.Arai

あー、デビューおめでとです。

ってか、いきなりカードエラーとは、『お前はデビューするな』という神様のお告げに間違いないですが、それにもかかわらず強引にいっきに9台作成とは・・・
運命は自分で切り開くものってやつですか。

それにしても、いきなり3枚作るとは思いませんでした。
まぁ、がんばってください。
とりあえず中里毅に一発で勝ってください。

自分は今は秋名でハチロクに勝てずに止まってます。。
ハチロクだと?ふざけるなっ! ってな気分です。
ってことで、1週間やってないです。。

ちなみにボディーカラーですが、今回は途中で変更できるみたいです。
なぜなら、GC8の赤とか、85の黄色とかをYouTubeで見かけるので。。
by Tak.Arai (2007-03-11 14:54) 

蒼い彗星

いやー、強引にデビューです。
ってか、カード1枚の中のチューニングのポイントは3台で共有するんですね。公道最速伝説の進行具合も。
こりゃ、9台全てを満足行くチューニングに仕上げるのは、前作以上にお金と時間がかかりそうです。。。

>ちなみにボディーカラーですが、今回は途中で変更できるみたいです。
な、なにおぉぉぉー!?
マジすっか!?
チューニングでオールペンみたいのが出てくるんですかね。
それを知っていれば、GC8とエボ3のカード内容入れ替えて作成したものを・・・。
できれば、
・@BLUEを、カプチ、FD、EvoⅢ
・RE@DZを、86、180、GC8
にしたかったんですが、ボディカラーの都合で現状の様になっているのです・・。
今から登録しなおそうかな・・・
どうやら、車も入れ替えられるみたいですからね。。
金さえ払えば。
by 蒼い彗星 (2007-03-12 02:04) 

蒼い彗星

あーっと、とりあえず、中里不敗神話のRに一発で勝ちました!
by 蒼い彗星 (2007-03-18 02:50) 

Tak.Arai


おぉー!? ニュータイプか!
さすが “蒼い彗星” を自ら名乗ってるだけのことはありますな!
by Tak.Arai (2007-03-18 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。