So-net無料ブログ作成
検索選択

不敗神話・・・ [平凡な遊びネタ]

頭D4

不敗神話は続いてます。。。
はたして連勝記録はどこまで続くでしょうか・・・。

↓vs Evo4 いろは坂

飛んでいるのに抜かれるというオマヌケさ。

↓vs SW20 いろは坂

インのインで来るって解ってて、
それなのに防ぎきれないで思いっきりインのインで抜かれるオマヌケさ。

しかしとりあえず、どちらも無事に勝利。
現在、筑波山の東堂塾の一人目EK9に勝った所です。
一応、今まで無敗です。一度も負けてません。
中里にも涼介にも拓海にも京一にも負けてません。
でも、いやいやいやいやいや!
EK9にギリのギリでした。1m差での勝利。
そろそろ負けるでしょう・・・。

ってゆうか、このゲーム
いやいやいやいやいや!!!
どのチューニングパーツを買えば良いのか解らないんだけど!!!
色々見て悩んでると時間なくなっちゃうし!!
ネットにも一覧は無いし!!!
どーすりゃいいんですか!?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

Tak.Arai

> 一応、今まで無敗です。一度も負けてません。

おぉぉー!?
“どんなクルマにも”ってやつですか。
信じられないテクニックです。

ってか、FDでやってるとは思いませんでした。
by Tak.Arai (2007-03-20 00:59) 

蒼い彗星

“どんなクルマにも”ですw
ってか、FDになっちゃってるのは、メインカードが、
カプチ・FD・GC8
になっちゃってるので、たまたまです。
ってか、歴代のこのゲームでの私のメインカーって、
いったいなんなんでしょうか・・・
エボですか?カプチですか・・?(笑)
by 蒼い彗星 (2007-03-20 02:24) 

蒼い彗星

あーってか、予想通り、スマイリー酒井に負けた・・・。
しかも、負けシーンをリプレイ録画しようとしたら、
ケータイ電池切れで撮れませんでした・・・。
by 蒼い彗星 (2007-03-21 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。