So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の「ロケテ」・・・ [平凡な街の風景]

あーっと、こんな物発見。



頭文字D4改
おーっと、ロケテ中でしたw
右上に「写真撮影禁止」とありますが、お構い無しに激写w
ってか、「改」って・・・。
随分大幅な変更感を持たせましたな。。。
確かに、

ついに車種追加ですか。
見にくいですが、ロードスターにRX-8にアルテッツァ。
んー、個人的には、ロードスターにRX-8は解りますが、なぜにアルテッツァ!?って感じです。
ってか、そうか、これって、欧米仕様か。欧米か!!!
さらに、操縦性一新とありますが。。。
さっそくRX-8でやってみると・・・なぜかATしか選べない!w
そして・・・いやいやいやいやいや!!!
操縦性変わりすぎだろ!!!
なんでもかんでもドオーバー!カウンターあてれば一瞬でドアンダーで大外に持っていかれる!
んんー、「バトルは新たな領域へ・・・」た、確かに・・・
こりゃタイムアタックも今までとは違う領域になりそうです・・・。
なんだかこのまま本リリースされたら、やり直し感があって嫌ですね。。。

と、写真見て気がついたけど、一応、バージョンがあるんですね。

よく見えないが、1.50でしょうか・・・?
んんんー、2.0でいいと思いますが、この変わり様は・・・。
2.0はドコモとカブルからやめたんでしょうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。