So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の「指で、こ、こんな」・・・ [平凡な物]

あーっと、大好評こんなん取っちゃいましたシリーズ。

USBユビマウス
イメージ 4.jpg

ゲーセンで見つけて、おおおぉぉぉー!っと、思って取ってみた。

こりゃなんとも斬新!

マウスに手を移動しなくて良い!

楽チン!

と、思って早速パー着。

イメージ 2.jpg

んんんーーー・・・

いやいやいやいやいや!!!

全っっっ然動かない!

イメージは、キーボード打ちながらチョコチョコっと動かせば動くのかなーと思ってたけど。。。

結局センサー部分の下に何か無いと動かない!

まぁ着ける位置にも寄るんでしょうが・・・

しかも、早い話が、光学式マウスを空中でちょっとだけ浮かせて使う感じなので

超使いにくい!!!微妙な操作ができない!!

使えねーーー!!!

これならノートPCで手を置いたままタッチパネルポインタ動かすほうがはるかにいいや。。

ま、所詮はプライズですか。ネタにしかなりませんな。


んで、こんなしょーも無いものを、色違いで二つもGETしちゃいました。。。

イメージ 3.jpg
イメージ 1.jpg

いずれ何かの役に立つことを祈ります。。。

トゥース!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

知らない人です

自分もとって今使ってます。
キーボード打ちずらい;
by 知らない人です (2008-12-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。